LCブログ(内装デザイナーのブログ)

 

 

 

 

 

 

 

として部下として】

 

 

 

 

 

お久ぶりです!

優里です🐸

 

 

 

 

 

つい最近まで暖かくなってきたなあと思っていたのに

今日はぐんっと寒くなりました☔

 

花粉症×寒暖差で

体調管理に気を付けないといけない時期ですね(´;ω;`)

 

 

 

 

今日は先日行われた見学会のお話しを!

 

施主様のご厚意で開催いたしました秘密の完成見学会

 

緊急事態宣言下の中、

ウイルス感染予防の徹底にくわえ

限定配信広告のもと行いました✨

 

 

私は、見学会開催リーダーという重役を任命いただき、

奮闘しました、、、、!!!(笑)

 

 

4回目の開催となる見学会で

社長からもらった

【お家づくりストーリー】

をもとに、

 

今回は

 

●どんなふうにお家って建つの?

●どんな打合せをするの??

 

などなど、

実際に使用したカタログ・打合せ記録を展示し

よりリアルなお家づくりを

感じられることを意識しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備を進める中で、

あ、施主様とこんなお話しをしたなあとか、

この設備こだわったなあ、、などなど

楽しい思い出がたくさん出てきました🌷

着工したときのドキドキ、

完成したときの喜び、

きっと施主様はもっと感じたんだろうなあと思います♪

 

お家づくりは完成までの過程も

大切にしたい要素だと改めてすごく感じました!

そんなお家づくりストーリーをもっと楽しめるよう

日々精進せねば~!!!

 

 

見学会では、

お子さんを連れたママやご家族

RELIFEでお家を計画中の方など

多くの方に来ていただきました♪

 

 

 

 

コロナワクチンも開発されたことですし、

今年は沢山の方に会える見学会を開催したいなあ🌸

 

ではまた🐸