LBブログ(大工さんのブログ)

 

大棟梁になるために】

皆さん初めまして🌞
LB(大工担当)の久森と申します😊

現在コロナウイルスが収束せず、緊急事態宣言が全国に拡大れてしまいました。
我が家も極力外出は控えている毎日です。
コロナの影響で大変な毎日を過ごされている皆様
共に頑張って乗り越えていきましょう!

 

そんな皆様にちょっとだけリゾート気分になれる画像をご覧ください

 

アウトドアに興味のない方は「んー😑」となるかもしれませんが、先月大分県豊後高田市にある『長崎鼻リゾートキャンプ場』というところに弊社初のログサウナと『イグルーサウナ』というアウトドアサウナを施工してきました(^^)

 

現在、サウナルームはコロナ予防に一役かっていると
水面下で広まっています。

 

こちらが『イグルーサウナ』です🤗

この緑のサウナがログサウナです🌡

 

この長崎鼻リゾートキャンプ場、ご存知の方もいるかと思いますが、海も近く絶景です!

 

今年の夏休みにコロナウイルス予防もかねて、誰もいない広い環境で家族全員、長崎鼻リゾートキャンプ場のアウトドアサウナはいかがでしょう🧐

 

ではでは、今回はここまで!
また次回お会いしましょう。
コロナに負けないように頑張るぞ!!