LC(内装デザイナーのブログ)

 

空間 × デザイン】

はじめまして、LC(ライフコーディネーター)の浅田です。

 

“LC”とは、お客様の

「L」ライフ(生活/人生)

「C」コーディネート(組合せまとめる)する人!?

 

ちょっと大げさに聞こえますが、お家も、生活もコーディネートする

カッコイイですね〜。

 

さてブログのお題『空間×デザイン』 皆さんも普段何気に

デザインという言葉を使われていると思いますが

『デザイン』の意味って意外と『??』だったりしませんか🤔?

いろいろな意味が有りますが、ものづくりの業界でも

「設計」「問題解決」「見た目」など、別の言葉に置きかえられたり

してよく使われています。

 

今回はそのなかの「見た目」について。

インテリアのコーディネートにおいても「見た目」は

重要な要素です。

 

同じ空間でも「見た目」の色や質感で様々な表現ができ、

印象が変わってきます。

女性のお化粧⁈

の様な感じですかね…?(全国の姫君殿申し訳ない)

 

いつか皆さんのライフをコーディネート出来る日を楽しみにして、

LCの浅田でした。