LBブログ(大工さんのブログ)

 

 

 

 

 

 

 

 

棟梁になるために】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは😃

LBの久森です。

 

 

 

月日が経つのは早いもので、

もう年が明けて1ヶ月がたちましたね😳

 

緊急事態宣言も3月7日まで

1ヶ月延長になりましたし、

おうち時間もますます増える一方です😭

 

 

 

そんなおうち時間を有効活用して、

今年はある目標に

挑戦してみたいと思います😤

 

 

それは

『1級建築施工管理技術検定』

の取得です😤

 

 

 

えっ👀何その資格⁉️と

思われる方もいるかもしれませんが、

そこはGoogle先生に聞いてみて下さい🤣

 

 

なぜその資格取得を

目指すのかというと、

今まで大工工事メインで

お仕事をやってきましたが、

年々工事全体の管理まで

任せて頂く機会が多くなり、

他業種の工事内容や施工管理について

 

もっと知識を深めたい

 

と思ったのがきっかけです😊

 

試験は6月にある予定なので

結果が気になる方は

6月以降の久森のブログを

乞うご期待🥶

 

このブログで公言することによって、

自分への良いプレッシャーに

させて頂きたいと思います!😑

 

 

では

ハイボールを嗜んだあと

お勉強タイムに入りたいと思います😀

 

では🤗