LCブログ(内装デザイナーのブログ)

 

 

 

【娘として部下として】

 

 

 

 

お久しぶりです🐸

優里です🐸

 

 

 

梅雨入りしたと思いきや

気温と湿度の高さに半袖を着れる日が多くなりましたね✨

(ちなみにRELIFEメンバーはほぼ半袖です(笑))

 

 

 

 

今日は、私の趣味のお話を!

 

休みの日は

様々なメーカーさんの

ショールーム見学に行くことが多いのですが、

とにかくこれが楽しい!です✨

 

 

NODAさん(建具メーカー)や

サンゲツのショールームに一人で行っては、

色や形を見て、学びつつ(!?)楽しんでいます。

 

 

特に大好きなのが、

キッチンやお風呂などの水道設備!

 

 

 

先日見学に行ったのが

RELIFE標準仕様のハウステックさんのショールーム✨

 

私はハウステックさんのお風呂が特に大好きで、

 

一般的な浴槽よりも汚れにくく、

 ずっと綺麗が続くフェイスクリン浴槽 に

 

お風呂の接着剤からの

カビの繁殖・経年劣化をグッと抑えるクリンジョイント 

 

さらに一番は、

ハウステックさんだけのクリン軟水】!!!

 

 

お風呂に

シャワーから出る水を

軟水に替えられる軟水器がついています✨

 

 

これにより、

髪の毛や肌がもっとキレイになったり、

水垢やカビの原因になる石鹸カスが格段に減るので

 

 

ママが美人になって、

さらにストレスも減る最高の仕組みが完成しちゃいます♪

 

 

メンテナンスも

塩水を作って軟水器に取り付けるだけで簡単、、、、!!

 

 

 

 

 

他のメーカーさんのショールームもまわり

それぞれの良さや、

自分がお家を建てるときはどんな事を気にするかなど、

実際に見て体験できるので、

本当に勉強になります🥰

 

それをお客さんに伝えられるよう

もっともっと勉強します😁!!!

 

 

ではまた🐸