LBブログ(大工さんのブログ)

 

 

【大棟梁になるために】

 

 

 

こんにちは。 LBの久森です😊

 

 

1年の延期を経て、

東京オリンピックが開幕しましたね🏃‍♀️

 

コロナがなかなか収束せず、

ほぼ無観客での開催となるようですが、

日本の選手の方々には頑張って頂きたいですね😄

 

個人的には野球が好きなので、

侍JAPANの活躍に注目してます🧐

 

さて、梅雨も明けて本格的な夏の到来ですね😂

皆さんも熱中症にはくれぐれも気をつけましょう🥵❗️

自分もオリンピック選手に負けないよう

全速力でこの夏を乗り切ろうと思います😤

 

 

 

最後に、前々回のブログで宣言させてもらった

1級建築施工管理ですが、

来年再リベンジという結果でした😭笑

 

 

 

 

では😆